のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2017-12-14から1日間の記事一覧

高知西部の貴重な電源カフェ!土佐市マクドナルド56号高岡店。子ども用スペースもあるよ

電源が自由に使える飲食店はパソコンを使った作業やちょっとした充電に非常に便利。 高知市内には多少あるものの、高知西部に向かうとなかなか電源スポットはありません。 そんな高知西部で貴重な電源カフェとしてマクドナルド56号高岡店をご紹介します。 …

高知市中心部で大きい本屋は「宮脇書店大丸高知店」くらいみたい。大型書店砂漠地帯だ…

大型書店の少ない高知市中心部において唯一といえる宮脇書店大丸高知店に行ってきました。 大型書店と言ってもよいものか迷うレベルの規模でしたが、それでも貴重な本屋です。 高知市中心部で本屋をお探しの方は行ってみるといいでしょう。 大型書店砂漠地帯…

高知田野町の「食事処のむら」でボリュームランチ。地元の人に愛される憩いの場!

田野町へ行った際にランチで訪れた「食事処のむら」。 ちらっと寄っただけですが建物が非常にきれいで、地元の人が集っているいいお店でした。 ボリュームたっぷりのランチセットがお得だったのでまた田野町に訪れた際にはいきたいですね。 道の駅「田野駅屋…