のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2016-01-17から1日間の記事一覧

欲望に素直になったら、木を無心で削っていた。休日半分使って。

昨日こんな記事を書いた。 zzzowlzzz.hatenablog.com で、ふとやりたいな、と思ったことがあったら すかさずそいつをやってやろうとおれは心に決めていた。 虎視眈眈とそのときを待ちつづけること、数時間。(早い) ついにその時は訪れる。 裸のiPhoneのた…

コナン君の考え方を現代の日常でやると結構辛いと思う。

某名探偵の決め台詞をなぜか久々に思い出した。 「真実はいつもひとつ!!」 彼はあの不敵な笑みを浮かべていつだってそう言い切るのだ。 かっけーよ。 おれ小さいとき大好きだったもん。 コナソ君のすごい靴(名前は知らない)の真似して、靴の横の方をクル…

洗濯機がない生活を始めて10ヶ月くらいたったのでそろそろ感想を書きたい

突然だが、我が下宿には洗濯機がない。 そして洗濯機がない生活を10ヶ月ほど続けている。 このことを話すとほとんどの人が えええ!? とか ばかじゃねーの? って反応をする。 まあ色んな反応はあるが ほとんどの人にあまりいい顔はされない。 ていうか怪訝…