のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

憐憫するには近すぎる

f:id:zzzowlzzz:20160914143617j:plain


心配なのよ、あなたのことが。

あなたのために言ってるの。

この世で唯一ぼくのこと

損得なしで気にかける、

そんなあなたが大好きよ。


もっとしっかり考えないと、

社会はそんなに甘くない。

厳しい世界で闘って

努力してきた頼りがい、

そんなあなたに憧れます。


だけどだけれどいつだって

悶え悶えて、いき詰まる。

心配心配大丈夫?

弱さ脆さを抉り抜く

私はそんなに憐れですか?

私はそんなにかわいそう?


好きなの、ほんとに大好きよ。

それゆえ僕ら離れましょう。

憐憫するには近すぎる。