のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PGA premium styleイヤホンレビュー:格安ワイヤレスイヤホンでこの品質なら十分実用的!カナル型Bluetoothの有力候補だぞ

スマホ関連製品の製造販売を行う株式会社PGAから2017年に発売開始されたワイヤレスイヤホンの「premium styleイヤホン」。 3000円程度という安価さが魅力的ですが、実際のところ品質はどんなものなのか、購入を検討している人にとっては気になるところかと思…

くるくる寿司:札幌駅の回転寿司ならここで決まり!安いし美味いし文句なし。手軽に旅のシメを飾ろう!

札幌駅で寿司を食べたい! 高級店はちょっと敷居が高いけど、でも味はやっぱり美味しいお店がいい! …そんなわがままを叶えてくれるお店、あります。 だって札幌ですもの! というわけで、札幌在住の友人に勧められて「くるくる寿司」へ伺ってきました。 こ…

新千歳空港の花畑牧場ラクレットチーズ専門店に行ってみた!手軽に北海道らしさを味わうにはGOOD!

▲スクリーンショット:公式サイトより 北海道に訪れる人はかならず使うと行っても過言ではない「新千歳空港」。 北の大地の玄関口だけあって、お土産ショップやグルメのお店が非常に充実しています。 空港なのにショッピングにグルメに、かなりじっくり楽し…

月と太陽BREWINGで北海道クラフトビールを飲み比べ!地元食材を使ったフードも素晴らしい!

北海道といえば、海鮮はもちろん、チーズなどの乳製品、じゃがいもやとうもろこしなどの野菜類など、美味しいものが盛りだくさん。 しかし、北海道ってそれだけじゃない! 実は地ビールの醸造が盛んな土地でもあるんです。 個性豊かなクラフトビールが各地に…

森彦の高級コーヒーゼリー『森の雫』をお土産に!まんまコーヒーの味わいはさすが珈琲の名店!

北海道で最も有名と言っても過言ではない、北の珈琲の名店「森彦」。 札幌に住んでいた頃に初めて知り、私がコーヒーにどハマりするきっかけを作ってくれたお店です。 商業施設内にあるお店やビーンズショップなども含めると、市内に13の店舗を展開していま…