のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

考え方の違いで見る、つらくなる人・ならない人【恋愛編】。 by つらおとせん造

登場人物

 

日々つらお

f:id:zzzowlzzz:20160116081821p:plain

つらくなりやすい人。大学生。

 

 

気二せん造

f:id:zzzowlzzz:20160116081849p:plain

あまりつらくならない人。大学生。

 

 

かんがえーる大学

f:id:zzzowlzzz:20160116081942p:plain

 

とある午後。

 

つ「なんでおれって、へたれなんだろ」

 

せ「どのへんが?」

 

つ「だってこの前の飲み会でも、さきちゃんとあんまり話せなかったし、あと目細いし」

 

せ「そだっけ?てか目の細さ関係なくね」

 

つ「まじで腹立つよー、自分にw」

 

せ「まー気にすんなって、目の細さ以外」

 

つ「ざけんな。あー、おれがイケメンだったらもっと積極的にいくんだけどなあw」

 

せ「イケメンじゃなきゃ好きな人に声かけちゃだめなのか?」

 

つ「いやいや、だってブサ男に言い寄られても、いやでしょw」

 

せ「そんなのわかんなくね?」

 

つ「いや、ふつーそうでしょw」

 

せ「さきちゃんそんなの気にすっかな」

 

つ「それかもっとトークがいい感じならなあ、おれ口下手じゃん」

 

せ「口下手だけど、よく考えて話せるってことじゃねーの、それ」

 

つ「いやいや、くそ真面目おつw、ってなるだろ。やっぱ話面白くないと。てか口下手は認めんのかい」

 

せ「まあそりゃ好みは色々だろーけど」

 

つ「あー変わりてえなー」

 

せ「変わらなくてもできることあるくねーか」

 

つ「とにかくだな、おれはもっといい男になる!」

 

せ「おー、がんばれ」

 

つ「もっとカッコよくなって、トークスキルも磨いたら、さきちゃんにアタックするぜ」

 

せ「それ、いつになんだよw」

 

つ「でも今のままじゃだめだしw」

 

せ「だめではないだろ、目の細さ以外」

 

つ「うっせ」

 

せ「ww」

 

 

 

 

タイトルに恋愛編とか書いてますが

 

続くのかは分かりません。