のさかんぱにー!


のさかんぱにー!

大好きな「音楽」と「自然」をキャリアにする!

感情にかっこつけてんじゃねーよ。

なにが悪いんだよ


って思うことがたくさんある。


夢がなくてなにが悪いんだよ


すぐに辞めてなにが悪いんだよ


楽しくなくてなにが悪いんだよ


キライになってなにが悪いんだよ


ちゃんとしてなくてなにが悪いんだよ


できなくてなにが悪いんだよ


ラクして生きたいと思ってなにが悪いんだよ




抱えてしまった感情は消せない。


消そう、無視しようとすればするほど、叫びをあげる。


ちゃんと向き合ってあげるしかない。


生まれてしまった感情は、きっと必要だから生まれてきた。


今の自分に必要だから生まれてきた。


それを無視したところで何にもなんねーだろ。


そんな感情抱えちゃダメだ


ってなんなんだよ。


うるせーよ。


おれの感情を勝手に否定すんな、ぼけ。


お前の基準で人を判断してんじゃねえよ、ばかかよ。


綺麗なとこだけ見てたいならどうぞご自由に。


おれは抱えたものを否定したくない。


全てに意味がある、なんて安い気休めを言いたくないけど、たぶん本当に無駄なことなんて腐るほどあるけど、


自分のリアルな感情を否定してしまったら、おれは何なんだよ。


それすら否定したら、本当にわかんねーよ。




まあ


お前の考えを否定してなにが悪いんだよ


って言われたらそれまでなんだけど。




お前がそう思ったんならそれでいいよ。


おれだって好き勝手考えるから。


でも否定されるのはやっぱむかつく。


感情にかっこつけてんじゃねーよ。