のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2017-11-29から1日間の記事一覧

モンベルトレントフライヤーis最強レインウェア!信頼の防水機能&着心地を体感したらもう手放せない!リアルな評価もcheck

モンベルのレインウェアの最上位モデルであるトレントフライヤーを10カ月以上使用してきた使用感に基づいて、防水機能・蒸れ対策・軽量性などを徹底的に解説してみました。なぜこの商品を買ったのか、そして買って良かったと感じている理由は何なのか。細部…

滋賀長浜のお土産に:山路酒造の桑酒をモヒート風に頂くのがおいしすぎる

みなさん「桑酒」ってご存知ですか? 滋賀県長浜市の山路酒造で製造販売されている桑の葉を漬け込んだ焼酎です。 桑を漬け込んだお酒なんてなかなか想像できませんが、これが想像以上においしかったので今回はこれをレビュー。 ネットなどでは販売されておら…

レビュー:ロイヤルパークホテル高松が最高のホテルだった!香川でおすすめNo.1!

高松の繁華街、瓦町のど真ん中に位置する「ロイヤルパークホテル高松」。 先日旅行でここに宿泊したのですが、実に快適で素晴らしい時間を過ごせました。 個人的には香川で最高レベルのサービスを味わえるホテルです。 落ち着いた、かつ豪華な空間でカップル…