のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2017-11-17から1日間の記事一覧

「須崎さかな祭り」で港町の海鮮を楽しみつくそう!おすすめ料理はコレ!

私が住んでいる須崎市で2017年11月12日に第8回「須崎さかな祭り」が開催されました! 見どころ、おすすめ料理などをご紹介します! 写真映えする大漁旗がかっこいい! 大漁旗がこれでもか!と掲げられているので、港町の空気感を感じられます。 どこを切り取…

山越うどんは本当に絶品?名店の味を確かめてきた

うどん県香川の中でも屈指の知名度を誇る名店「山越うどん」に行ってきました。 果たして名店は本当においしいのでしょうか…? 行くのはなかなか大変!GWは長蛇の列! 今回はGWに訪れました。 かなり田舎にあります。お店の周辺は本当に変哲のない穏やかな町…

愛媛らしさ満点だけど定番じゃないお土産!道後温泉近くの「10FACTORY」

愛媛といえばやっぱり「みかん」。 せっかく愛媛に行ったら、みかんのお土産がいいかなと思いますよね。 しかしみかんのお土産って案外思い浮かばない。 あまりにも変わり種過ぎると安っぽすぎるし… そんなときにオススメなのが道後温泉の近くにある「10FACT…

サイトについて(サイト運営データなど)

当サイトは「なんでもない目の前の日常をすこしでも良くする」をテーマに情報を発信しているブログです。 全ての記事は運営者の経験に基づいて執筆されています。 リアルな体験を元に書いているのでここでしか得られないリアルな情報だと評価をいただくこと…