のさかんぱにー!

のさかんぱにー!

目の前の日常を少しでも良くするための情報を発信中!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2017-11-16から1日間の記事一覧

札幌cafeアトリエ・モリヒコは、私至上最高のコーヒーかもしれない

カフェでひとりで過ごす時間が好きで、いつもカフェを探している。 そんな日々を6年ほど続けているうちに、 はじめは「ただの苦いだけの液体」と思っていたコーヒーも、いつのまにか大好きになっていた。 そんな私だが、私至上最高のコーヒーかもしれないお…

みち草バザール:北大周辺で落ち着いてご飯とお酒を楽しむ夜を

一年ほど前に訪れた札幌のインド料理屋さんをご紹介。 北海道大学周辺のご飯屋さんです。 インド料理屋さんなんですが、こじんまりしたお店の雰囲気がおしゃれで、少人数で落ち着いてご飯&お酒を楽しみたいときや、デートなんかにオススメです。 小道のわき…

フライヤーを作成しました。高知県須崎市で防災ママカフェが開催されます。

仕事でフライヤーを作成しました。 現在住んでいる高知県の須崎市で「防災ママカフェ」が開催されます。 講師の方は、東日本大震災の際に被災したママへの支援を行った経験から、ママ向けの防災支援を行っておられます。 今回のイベントもママに向けて行われ…